

名状しがたいラジオのようなもの 第02回。



アスミンルートかマツキスルートか。
どっちもあんまり変わらないような気がするけどねwww

ではのし

テーマ : ラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

スパロボUX。

けるべろすです。

01_20121213005625.jpg

3DS『スパロボUX』3月14日発売みたいですね。

HEROMANだと・・・あれロボットだっけ?w
そしてついにデモンベインが参戦!
もうこれだけで購入決定ですw

で、SDガンダム三国伝・・・・だと?
せっちゃんはあれをガンダムと認めるのだろうかwww

ではのし






テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

リュウセイ病。



ぶれ~ど☆とんふぁ~

やっぱり今回も合ったんですね。
王女様まで感染しててワロタw

ではのし

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ゆっくりと。

けるべろすです。

ホントに今週は疲れたお。
風邪を引いたのか喉が痛くて仕事中、ずっとのど飴舐めてました。
今はもう大丈夫なようです。最近、一段と寒くなりましたからねー。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

そういえば今年はインフルが流行ってるとかまだ聞かないですね。
年明けぐらいですかね?ノロが流行ってるとかはどこかで聞いたけど。

ま、どうでもいいかw

今日は休みなので、体をゆっくり休めながら、部屋の掃除や、
どうぶつの森をプレイしていました。

ぶつ森はほんとにはまったら抜け出せないですね。
一日中してても、まったく飽きないです。
まぁ、相変わらずのベル稼ぎゲーですがw

簡単にベルを稼げる方法無いですかねぇ…。
ググレば出てくるんだろうけど簡単すぎると、
それはそれでおもしろくなくなるのかなぁ。

むむむ。
難しいところです。

今のところ私は南の島に行って、釣りをして稼いでいます。
ツアーに行って延々と果物を取り続けるお仕事も考えたんですが、
飽きるし、釣りのほうがゲームとして楽しめるかなって。

あとは今回はハチが出やすいので、捕まえて売るとかしてます。
ハチは2500ベル、蜂の巣は500ベルなので合計で3000ベル。
まぁ、気を揺らして回るときの小遣い稼ぎぐらいにはなります。

ネットラジオを聴いていると声優界でも、
流行ってきているみたいですね。

いつか声優さんの村に遊びに行きたいものです。

ではのし

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

リトルバスターズ!パーフェクトエディション。

01.jpg
http://blog.livedoor.jp/rskblog/archives/50380816.html

移植したときの追加要素を詰め込んでいるのか・・・。
私はエクスタシープレイしかしてないんですが、
アニメ始まるからもう一度プレイしてみようかと思っていたので
これはほしいですね。

でも発売がアニメが放送している間に発売か・・・むむむ。
どうしようかな。

ではのし

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
496位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
