fc2ブログ

2011秋アニメ個人的期待度ランキング(1話視聴前編)

盛り上がってまいりました。どうも、けるべろすです。

今日は10月1日。今日から本格的に怒涛の新作アニメ放送ラッシュがくるわけですが

一話を見る前に私が期待しているアニメを並べてみようかと思います。

70%以上はかなり期待しています。

アニメを見るときの参考程度にしていただければそれはとっても嬉しいなって

期待度100%
Fate/zero

期待度90%
ギルティクラウン
真剣で私に恋しなさい!

期待度80%
P4
WORKING’!! 
たまゆら

期待度70%
境界線上のホライゾン
未来日記
僕は友達が少ない

期待度65%
UN-GO
君と僕。
侵略!?イカ娘
ましろ色シンフォニー
C3 シーキューブ

ベン・トー


期待度60%
ファイ・ブレイン 神のパズル
灼眼のシャナ Final

ガンダムAGE

期待度50%
ちはやふる
LAST EXILE 銀翼のファム

マケン姫!



こんな感じですかね。

原作を知らない作品はどうしても低くなってしまいます。

なので、なんでこんなに低いんだよ。とかあるかもしれませんがご了承ください><

マジこいが100%じゃないのはまだ情報が少なすぎるからですw

一話を見てどうなるのかはまた書きたいと思います。その時にブログに感想を書く作品決めます。

正直60%以下は見ない可能性が高いですね・・・。ガンダムAGEはわからないですw

できればいい作品は全部見たいんですけどね・・・orz
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

初※です

私も同じくFate/zeroには期待しております
やっぱ個人的には一番はP4ですね
ゲーム面白いので

Re: HIBARI さん

初コメありがとうございます^^

Fateは私の住んでいる地域では
今日放送なのでたのしみでしかたないです><
全裸待機ですよw

P4はPVがとてもカッコよくて蕩れてしまいましたw
原作はプレイしたことはないのですが神ゲーだと聞いているのでかなり期待しています。
プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
244位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム