

真剣で私に恋しなさい!! 2話感想 ばんけん日記62

02_20111017062033.jpg
2話「真剣で任務を完了しなさい!!」
ビッグ★マグナム

わふー!けるべろすなのです!

2話「真剣で任務を完了しなさい!!」を見たので感想。


夜這い
01_20111017062033.jpg

いきなりの夜這いスタートwwwいつもの京ですね。

手つきあぶねぇから!放送禁止になってしまう・・・。

大和w見栄張りすぎだwwwwせめて人参くらいに 自重^^


依頼を受けた大和がファミリーのみんなと話し合う。

集会
04_20111017062033.jpg

おぉ・・・アジトはアニメにするとこんな感じですか。

ちゃんと百代が座るところまでありますね。

やっぱりマジこいはこうゆう日常パートもいいですね。(まゆっちかわいい



気になる依頼内容は・・・犬探しだった。


依頼

05_20111017062033.jpg

うわぁ・・・マロにソツクリじゃまいかw

ちなみに麻呂の声優は聞いただけで小野大輔って分かる人いますかね?(ハルヒの小泉役の人)

私は最初わからなかったです^^;


犬を見つけ、追いかける。

07_20111017062032.jpg
ちかちゃんぺろぺろ

08_20111017061954.jpg

09_20111017061954.jpg

伊予ちゃんとムサコッスじゃないか!

アニメに出れて良かったなwムサコッスは出てた気がするが・・・どうだっけな?w


懸命に追いかけるが逃げられてしまう。


謎の男
10_20111017061954.jpg

あんた何やってるんですか・・・。仕事に戻れwww


11_20111017061954.jpg

これは・・・あの新キャラがやったのか?



風呂シーン

12_20111017061953.jpg

キタ!メインお風呂キタ!これで勝る!

って松風とクッキーデケェ・・・


風呂に犬が現れ、で追いかける。

14_20111017061916.jpg
あ。
15_20111017061915.jpg
あ。

このtoらぶ・・・じゃないラッキースケベが!

大和ェ・・・。


また犬を追いかけ、倉庫にたどり着き捕獲に成功するが
そこで様々な重火器を発見する。

重火器

16_20111017061915.jpg

17_20111017061915.jpg

18_20111017061915.jpg

19_20111017061915.jpg

無駄に武器がリアルwww

ミニガンって戦争でもするつもりかよw

ここまで語られてませんがクリスの父親は軍人なので知っててもおかしくないですよ。


謎の黒服に囲まれ、襲撃に合う。


戦闘開始
21_20111017061837.jpg

さすがまゆまゆ。切れないものはあんまりない!


謎の三姉妹

22_20111017061837.jpg

ここでこの三人(+1人)を出しますか。やっぱり敵側で出るんですね。

23_20111017061837.jpg

なんてうらやま・・・けしからん!百代さん!やっちゃってください!


帰る途中、犬のことを忘れていたことを思い出して焦るメンバー。その時・・・

キャップ
24_20111017061837.jpg

いいところを持っていくキャップ。さすがです^^;


釈迦堂さん
25_20111017061836.jpg

あの三人が出てきたからもしかしてとは思いましたが来ましたか。

CVは聞けばわかると思いますが藤原啓治さんです。(エウレカのホランドとか)

新キャラに重火器を撃っている様子。

この流れは・・・リュウゼツラン√なのかな?

26_20111017061836.jpg
作画凄いなー実写みたいだなー(棒)


全体の感想


今回は風間ファミリーの日常って感じですかね?でもキャラ紹介をしないと意味ないような気がする。
さすがに全員は無理でも、ファミリーの紹介ぐらい入れたほうがいいと思うんだが・・・。

あとちょっと話がぶつ切りすぎますね。
原作ファンの私でもちょっとついていけてませんw

ネットでの評判は面白いが意味はわからないという感想が多いようです。
大丈夫だろうか・・・。

次回の3話は愛知のTV局に断られたいわくつきだそうです。
なにやったんだ・・・^^;

ではノシ


関連記事

テーマ : 真剣で私に恋しなさい!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seo tools

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん! 真剣で私に恋しなさい!! 2話感想 ばんけん日記62

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわです^^

まじこい2話見ましたよ~。

確か、やまとのマイサンは原作ではち(ry

風呂のシーンは、ほんとクッキーと松風に若干殺意がわきましたww わんこがじゃっかん盛ってる感があるのは気のせい?

そして、流れ的にはりゅうぜつらん√?に入ってる感じですね?個別ではない感じです。

自分は結構楽しめましたよー。

わんこの声はほんとたまらんです。それだけで自分にとってみる価値があるくらいに^^

では、お疲れ様です。

Re:くろハネさん

コメありです^^

確かにワンコ完全に盛ってましたねw

リュウゼツランも好きですけど、個人的にはまゆまゆ√の大会?の話をやってほしいです。
あれとても面白かったんで

私も面白くは感じるんですが、マジこいならもっとできる!頑張れ!頑張れ!どうして諦めるんだそこで!
って熱い人になってる感じですw

私はやはりまゆっちですね。松風との会話が面白くて好きです。
あと、心ちゃんも好きなんでこれからいっぱい出て来てくれると嬉しいなぁw
プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
738位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
