

未来日記 第3話感想 ばんけん日記79

01_20111030192351.jpg
3話「初期不良」
因果が崩壊を始める。
遅くなりますた、けるべろすです。

では感想。

公式あらすじ
天野雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事「来須圭悟」。彼もまた4番目の日記所有者である。彼の指示で遊園地で遊びまくる雪輝と由乃。遊びの最中、由乃の女の子らしい仕草に思わず胸がドキドキする雪輝。

02_20111030192351.jpg
みねねの過去
戦争かなんかで両親を失ったんだろうか?
それでテロを始めたということか

04_20111030192218.jpg
作戦
4thの指示で他の日記所有者を引き付けるための囮をするため、由乃と遊園地に遊びに行くことに


リア充め・・・と言いたいが、なんか怖い^^;
もうなんか全部が怪しく見えてしまうwww

場面は変わって
05_20111030192218.jpg
逃走を続けるみねね

みねねの逃亡日記は逃走手段が書いている日記だった様子。

目は大丈夫なんだろうか?ショック死してもおかしくないレベルだったと思うんだけどw

06_20111030192217.jpg
そして暗躍する、人影

日記所有者か?でもこれ音楽再生機だよね?
むむむ。まさか声で日記を録音していたのかな?

また戻って雪輝たち
07_20111030192217.jpg
由乃の女の子らしい一面を見て安心する雪輝。

ユッキーちょろいwww
まぁ、確かにかわいいからドキドキはするけどさぁ^^

10_20111030192654.jpg
雪輝は観覧車でなぜ自分を追い回すのか尋ねる。

1年前 5/10 14:20 桜見中学校

将来やりたいことは何ですか?というアンケートを書けずに二人は教室に残っていた、由乃は「あなたも書けないの?」と尋ねる。雪輝の用紙には「家族みんなで星を見に行きたい」と書かれていた。
雪輝「先週、父さんと母さんが離婚して、望遠鏡は買ったんだけど、星を見る約束は流れちゃって。変だよね。」
由乃「変じゃないよ。」
雪輝「やっぱり変だよ。先生に提出するのに。」
由乃「なら私と星を見に行かない?天文台ならすぐ近くにあるし、ね?良いアイディア!」
雪輝「や、僕は家族と行きたいって話を」
由乃「もう、堅っ苦しいわね。じゃ、これならどう?」
そして由乃はアンケートに「天野くんのお嫁さんになる」と書く。
由乃「私が未来のお嫁さんになってあげる。」
雪輝「大人になったらね。」
由乃「うん!」


それを聞き、
「たったそれだけのことで?」と驚く雪輝。
まだ隠してることがあるんだよね?と尋ねるが、額にキスをされ、「秘密。」と言われてしまう


ふむ、確かにこれだけではあんなに好きにはならないですよね。
由乃はなぜ書けなかったのか?が問題ですね。

そして、毎回キスシーンが入るのかな?このアニメはw

18_20111030192146.jpg
逃走を続けるみねねだったが、何故か逃亡日記がうまく働かない。
そんな中、謎の人物がみねねの前に現れ、彼女を救う。


声が笹原先輩で笑ってしまったw相変わらずいいお声ですw

11_20111030192216.jpg
由乃を家まで送り帰ろうとする雪輝だったが、由乃に家に誘われる。

まさかのリア充展開かと思いきや
電気が止まっているだと・・・もう嫌な予感しかしない。

12_20111030192216.jpg
みねねが起きるとそこには正義の味方を名乗る袋をかぶった男性がいた。

何だこの人wパンってw

14_20111030192148.jpg
13_20111030192149.jpg
「もう目を覚ましてもいいよ、9th」

なんだと・・・。どこからが催眠状態だったんだ?逃走している時からなのかな?

15_20111030192148.jpg
ってうぎゃああああああああああ!!!いてぇえぇえええよおおおおお!!!
こいつ・・・マジキチ系のやつかw
1stの情報が欲しい模様。ユッキーマジ逃げてw

16_20111030192147.jpg
トイレを探す雪輝。奇妙な部屋を見つけ、開けてしまう。
その瞬間、因果率が崩壊する。


17_20111030192147.jpg
因果率を捩じまげて、桜見市に12人を配置した?
ということは所有者は桜見市内に全員いるってことか。

全体の感想
前半はgdgdした感じかと思いましたが、後半で一気に来ましたね。
ここから話は大きく展開していきそう、楽しみだなぁ^^

ではノシ

関連記事

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
496位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
