

Fate/Zero9話感想 ばんけん日記117

05_20111129002511.jpg
9話「主と従者」
ソラウさんマジヤンデレ^^;
ばんわ~けるべろすです。
原作は未読です、では感想。

公式あらすじ
切嗣たちの拠点で行われた攻防が収束を迎えた。
ランサーに救助されたケイネス。目覚めると寝台に寝かされていることに気づいた彼は、許嫁のソラウから、自分の置かれた絶望的状況と、とある提案を聞かされる。
一方、切嗣は、キャスター討伐を優先すべきというセイバーの進言を無視し、ケイネスを仕留めるべく、追撃を開始する。

01_20111129002531.jpg
ランサーの過去
グラニアちゃん可愛いですね・・・じゃなくてw
グラニアがランサーに惚れて主君に
裏切りの騎士とされてしまったのか・・・悲しいな;;

02_20111129002512.jpg03_20111129002512.jpg 04_20111129002511.jpg05_20111129002511.jpg
ソラウさんマジヤンデレ^^;
ヤンデレ属性がある私でもこれは何かやだw

ケイネス;;
自業自得だったとはいえ魔術使えなくなったうえにNTRとか
もう死んだ方がマシだったんじゃないか・・・。死ぬことすら許されてないけどw

06_20111129002511.jpg08_20111129002440.jpg 09_20111129002440.jpg07_20111129002531.jpg
切継さんご立腹ですね^^;
当然ですよね、あのとき殺されてたかもしれないし。
このままだと他のマスターに切継の情報が漏れる可能性もある。
勝てばすべてが救えるんだから自分が勝つことを優先する。
それが切継の考え方なのかな。

10_20111129002440.jpg11_20111129002435.jpg 12_20111129002434.jpg13_20111129002434.jpg
ソラウに令呪がいきましたね。
ケイネスはさすがに心折れたか・・・。

ランサーの願いは
生前果たせなかった君主への忠義を貫き通したい。
たとえそれが死でもかまわない、最後まで騎士として在りたい。
ってことなのかな。ランサー不幸すぎる・・・。
なんでランサーのクラスになるやつは不幸な奴ばっかなんだろうw

14_20111129002400.jpg
ウェイバーちゃんマジヒロイン
デレたwww

15_20111129002400.jpg16_20111129002354.jpg 17_20111129002354.jpg18_20111129002354.jpg
アサシンが襲ってきました。返り討ちにあったけどねw
またアサシンさんが減った。綺礼ぃ!あと何匹!!!

また規制が入りましたね。これはBD見たくなるわぁ・・・。
ライダーたちの日常なんかもカットされてるみたいです。

19_20111129002354.jpg
「戦いにも品格が求められるのだ(キリッ」
こいつ完全に二―トじゃないかw
アサシンはやってしまいましたね^^:
もしかしたら綺礼の作戦かもしれませんがw

全体の感想

やっぱりライダー組が出てくるといつにもまして面白くなりますね。
もうウェイバー主人公でいいんじゃないかなw

次回は凛ちゃんがメインだと。
また我らペロリストがイキリタツ!・・・のか?
ではノシ

関連記事

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 9話感想

セイバーの左手が治らないため、ケイネスを仕留め損なった切嗣は単身で追撃しようとする。 そして一命を取り留めたケイネスは…

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
461位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
