

ペルソナ4 13話感想 ばんけん日記151

10_20120106110156.jpg
「A Stormy Summer Vacation 1/2」
魔女探偵ラブリーン登場!
ななこは悠の素行調査を始める。

※原作はプレイしてません

公式あらすじ
ようやく平和な日常が訪れ、夏休みを満喫する悠。
しかしその様子はどこかおかしく、菜々子は心配する。

01_20120106110248.jpg 02_20120106110247.jpg 03_20120106110247.jpg 04_20120106110222.jpg 05_20120106110221.jpg 06_20120106110221.jpg  07_20120106110156.jpg 08_20120106110221.jpg
OPが変わりましたね。またハイカラな感じです。
映像はこっちの方が好きですが、前の曲が良すぎて違和感がw

夏休み中の話
09_20120106110156.jpg
「これで寒くないね」
ななこちゃんマジ天使ですね・・・。
これ狐なのかな?w

最近帰りが遅い悠、ななこは悠の素行調査に乗り出す。
10_20120106110156.jpg
「素行調査は魔女探偵ラブリーン!」
「ハチの巣にされたいか!」

かわいい^^
素行調査するアニメって・・・絵に似合わず結構ダークな内容だなw

クマと一緒に尾行
11_20120106110156.jpg
「クマお腹と背中ドッキンコしちゃいそう」
クマ役に立たないw

悠の仲間と素行調査
13_20120106110155.jpg
「アヤシクナイヨクマ」
これ中身は絶対悠だろw
なぜその格好でバスにwww

また尾行すると女性と一緒にいる悠の姿が
14_20120106110126.jpg 15_20120106110126.jpg
「子持ちかよ!!!」
16_20120106110126.jpg 17_20120106110125.jpg
「超絶年上ー!!!」
悠にはそんな趣味が・・・あるわけないかw
それにしても忙しい主人公です。

18_20120106110125.jpg
「じゃあ、行ってくる!」
次は釣りに行くの?w
ものすごいハードなスケジュールだなぁ^^;

素行調査を諦めようとするななこ
19_20120106110125.jpg
「探偵が諦めたら、事件は終わらないよ」
ここで直斗が出てくるのかぁ、まだまだ仲間にならないのかなぁ?

20_20120106110055.jpg 21_20120106110055.jpg 22_20120106110055.jpg 23_20120106110054.jpg
「ラブリーンは困ってる人の味方だよ」
いろんなキャラが出てきましたね。
えびかわいいよえび

24_20120106110054.jpg
「お兄ちゃんは凄いんだ!」
人を笑顔に出来るのは凄いこと
これで菜々子のアルカナをゲットしたのかな?

25_20120106110054.jpg
そして特別ED
ななこはスタッフにも愛されてますね~

今週はななこ視点での話で、次週に悠視点での話をするみたいですね。
今回の話はいろんなキャラが出てきて、濃い内容でした。なによりななこちゃんが可愛かった^^
第三者からレベル上げなどをしている主人公をみると、こんな感じに見えてるのかもしれませんねw
ではノシ

関連記事

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ4 第13話 「A Stomy Summer Vacation 1/2」 感想

「お客様には暫し身体を休めて、英気を養う時間が必要だと思われます。」 つまり休息回なんですね、分かりますw 新年1発目はペルソナ4の感想行きますですヽ(*´∀`)ノ ―あら

ペルソナ4 the ANIMATION 第13話 「A Stomy Summer Vacation 1/2」

最近悠の帰りが遅く、夕食も食べなかったりする。 そんな謎を解決するため一人の少女が立ち上がる!! 魔女探偵ラブリーン!! おいおい、ミルキィか?

Persona4 the ANIMATION #13『A Stomy Summer Vacation 1/2』

新しいOPと特別EDで後半戦開始のペルソナ4。 前回のエピソードで“最も困難な戦い”を乗り越えた悠の休養回かと思いきや 日を追う毎にぐったりしてく姿が可笑しかったw 休めてない

Persona4 the ANIMATION 第13話 『A Stomy Summer Vacation 1/2』

キツネは危ない。エキノコックス持ってるから狐には近づくなと子供の頃に教えられました。菜々子も気をつけてね。今回は大きいお友達大歓喜の菜々子回です。  何か鳴神が浮気し

これからの鬱展開込み展開へのインターバル−幕間−のお話前編でありますぞ♪ ペルソナ4 the ANIMATION 第13話『A Stormy Summer Vacation 1/2』

 ゲーム版よりもキツかった、DQN野郎との戦いを切り抜けたかの者。  マーガレットからは、しばしの休憩と英気を養う時間が必要だと通告される。  イゴールからは、残された時は

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
567位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
