

妖狐×僕SS 1話感想 ばんけん日記159

10_20120114012314.jpg
「いぬとぼく」
メニアーック!


けるべろすには悪癖がある。
かわいい女の子を見るとすぐペロリたくなってしまう。
※原作は単行本を読んでます。

<感想>
01_20120114012343.jpg 02_20120114012342.jpg 03_20120114012342.jpg 04_20120114012342.jpg
「僕には悪癖がある」
白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ)CV日高里菜
反ノ塚連勝(そりのづか れんしょう)CV細谷佳正
 
短パンニーソハァハァ
りりちよ様の声はPVで聞いた時は違和感を感じましたけど、全然大丈夫そうですね。
声優はラストオーダーの人かな?
反ノ塚の声はもっと高い声を想像してたけどこっちもいいね。

 05_20120114012342.jpg
「あなたの犬にしてください」
御狐神双熾(みけつかみ そうし)CV中村悠一
キラキラしてるwそしてすごく…変態です^^;
中村さんの声合いますねー

06_20120114012341.jpg
裸Yシャツは男のジャスティス!
ところで普段ブラはしていないのかな?w

07_20120114012315.jpg
「よろしく?」
髏々宮カルタ(ろろみや カルタ)CV花澤香菜
かるたちゃんは原作を読んでるとき、花澤さんで脳内再生していたので
違和感がない^^とんがるこーん

08_20120114012314.jpg
「メニアーック!」
雪小路野ばら(ゆきのこうじ のばら)CV日笠陽子
ぷにぷに黒タイツ最高だよね!
私もお付き合いしたい。もちろん性的な意味で(プニプニ ペロペロ モグモグ
一瞬、日笠さんとは気付かなかったのは私だけじゃないはず(願望)
私のダメ絶対音感はダメダメダメダメですねw

09_20120114012314.jpg
りりちよ様の過去
ほんとにかわいそうですよね;;そしていい子です。
でも変わろうとしているりりちよ様は偉いと思う。

強盗がマンションに現れるが…
11_20120114012314.jpg 12_20120114012313.jpg 13_20120114012249.jpg 10_20120114012314.jpg
「なんだ人間か」
妖怪の先祖返りが住むのがこのマンション
かるたちゃんは分かりにくいですが、
ガシャドクロという妖怪の先祖返りです。(スケスケですねw

 14_20120114012249.jpg
「爪先へのキスは忠誠の証です」
これをはたから見ると完全に変態ですw
わたしにもペロペロさせてくれー!!!

15_20120114012248.jpg 16_20120114012248.jpg 17_20120114012248.jpg 18_20120114012248.jpg
「僕はりりちよ様の犬です」
どうみてもストーカーです。本当にありがとうございましたw

言質(げんち):《「ち」は人質や抵当の意》のちの証拠となる言葉。ことばじち。
「交渉相手の―を取る」「不用意に―を与える」

そしてOP

PVでサビが流れていましたがやっぱいい曲ですね。
最初ズコーとか思いましたが、聞いてるとだんだん良くなってきますね。
スルメ曲ってやつかな?


まとめ
原作にとても忠実ですね。言葉もほぼ同じです。
そしてりりちよ様のローアングルが多い。スタッフ良く分かってるな!
まだまだ出てないキャラがいるのでこれから楽しみですね。
カゲロウ様は4話ぐらいになるのかな?あと何クールなんだろうか?2クールして欲しいけど…。
ではノシ





え?これからも視聴するかだって?


………。


流行るといいな、


ツンシュン^^

関連記事

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」

妖狐×僕SSの第1話を見ました。 第1話 いぬとぼく 旧家・白鬼院家の令嬢として生まれた少女・白鬼院凜々蝶は大人に守ってもらわないと生きて行けない無力な自分や、常に家名の...

妖狐×僕SS 1話

問おう、貴方が私のマスターか。 というわけで、 「妖狐×僕SS」1話 サーヴァント志願の巻。 か、か、か、かわいい! 超絶かわいい!めちゃめちゃかわいい!ものっそいかわいい...

妖狐×僕SS〜1話感想〜

冬の新作アニメ感想です。 「いぬとぼく」 SS「シークレットサービス」つきの最高級マンション 「メゾン・ド・章樫(あやかし)」に入ってきた白鬼院凜々蝶。 そこに

妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」感想!

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第1話「いぬとぼく」 メゾン・ド・章樫(あやかし)。またの名を妖館(あやかしかん)。 超高級セレブマンション。一世帯に一人、

2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第01話 雑感

[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第01話「いぬとぼく」 感想 #InuBoku2012#ep01 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生

単なる人間と妖怪のお話かと思ってたら、人外同士の主と下僕の物語だったんだね。月刊ガンガンJOKER掲載と聞いて納得したわ!! 妖狐×僕SS 第1話『いぬとぼく』

 妖狐×僕って書いて、いぬぼく って読むのか〜!!  SSってのは、シークレットサービス って意味らしい!!!  そんなわけで、こちらでは、MBSより5日遅れでの奇跡すぎる放送になりまし

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
505位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
