

ペルソナ4 14話感想 ばんけん日記160

10_20120114162443.jpg
「A Stormy Summer Vacation 2/2」
鳴上悠の怒涛の夏休みが始まる


※原作はプレイしてません

公式あらすじ
ひょんなことから家庭教師のアルバイトを始めた悠。
そこから彼の怒濤の夏休みが始まっていく事になる。

<感想>
前回の悠視点での話
悠はラブリーンの傘をななこに買ってやるために
狐が紹介してくれたバイトをする。さらには学童保育のバイトもすることになるが・・・
01_20120114162528.jpg 02_20120114162528.jpg  04_20120114162510.jpg 05_20120114162528.jpg
5つのアルカナを一気に手に入れるのか・・・先生パネェw
そしてこの子供がウッソにしか見えないw
ネオフェザーマン高すぎだろう^^;っていうかそんなの持ってくんなw

03_20120114162510.jpg
「クマも大変だクマ」
そういうことだったのか…。なにげに幼女のレベル高いな・・・。
地味に声真似上手いしwでもなぜその格好で帰ってきたwww

06_20120114162510.jpg
「いえ、バイトなんで」
ナースさんエロい・・・。

そして色々な人と関わった悠の人間模様に変化が起き始める。
07_20120114162510.jpg 08_20120114162509.jpg 09_20120114162509.jpg 10_20120114162443.jpg
「行ってくる!」
ナースの愚痴を聞いて、人妻の相談に乗って、未亡人の話を聞いてあげるとか
悠はどんだけいい人なんだ;;
時価ネットって^^;あうあう そしてまたお金使うのか・・・?w

11_20120114162443.jpg
「ペルソナ!」
神BGMの無駄遣いwww

12_20120114162442.jpg
「いいんじゃないか、みんなでバカやるのも楽しいぞ」
なんというイケメン
1人でできないゲームを渡すところがまたいいですね。

13_20120114162442.jpg 14_20120114162442.jpg 15_20120114162442.jpg 16_20120114162420.jpg
「力を貸してくれ!」
前回のななこちゃんの活躍がここに繋がってくるとは・・・良い構成ですね。

17_20120114162419.jpg 18_20120114162419.jpg 19_20120114162419.jpg 20_20120114162419.jpg
「「「ありがとう」」」
みんなが笑顔に、先生お疲れさまでした^^

<まとめ>
日常会は安定して面白いですね。今回は特に面白かったですけど。
これで5つのアルカナをゲットしたのかな?次は修学両行の話なのかな。楽しみです^^

そして・・・

21_20120114162418.jpg
ななこちゃんはかわいい
ではノシ


関連記事

テーマ : P4
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P4 -ペルソナ4- #14 感想

夏のコミュ一掃祭 〜悠's Side〜 予想以上に尾ひれが付いてた  ペルソナ4第14話のぶっきら感想!

Persona4 the ANIMATION 第14話 『A Stomy Summer Vacation 2/2』

鳴神におまかせ!前回ラブリーン菜々子が調査に勤しむ裏でいったい何があったのか。事情が今回明らかとなりました。 ・きつね。・家庭教師先のメガネ君。・児童保育所の母子。・引

P4(ペルソナ4)第14話の感想レビュー

サブタイトルは『A Stormy Summer Vacation 2/2』です。 大方の予想通り、鳴上先生視点で前回の出来事を追う回でした。 やっぱりそういう事だったのか〜!という部分もあれば、それ以上にマ

ペルソナ4 the ANIMATION 第14話 「A Stomy Summer Vacation 2/2」

マガレさんはエロいな〜。 毎回出番あって地味に嬉しいです。

(アニメ感想) ペルソナ4 第14話 「A Stormy Summer Vacation 2/2」

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック(2008/07/23)ゲーム・ミュージック商品詳細を見る ひょんなことから家庭教師のアルバイトを始めた悠(声・浪川大輔)。そこから彼の怒濤の夏

Persona4 the ANIMATION #14 A Stormy Summer Vacation 2/2

ペルソナ4 第14話。 夏休み、鳴神悠の激動の日々―――。 以下感想

鳴上 悠にとって、人生の中で大波乱すぎる夏休み8月6日から20日までの暑すぎる軌跡のお話!! ペルソナ4 the ANIMATION 第14話『A Stormy Summer Vacation 2/2』

 前回は、菜々子サイドで展開していった、8月6日から20日までのお話。  その間、悠は何をしていたのか――― 禁断のお話が披露される!!!  しっかも今回は、森久保さんがナレVer.も

◎ペルソナ4#14「AStormySummerVacation2/2」

ユウの視点で、全開何があったかという話らしい。ナナコが傘をなくし、ユウがバイトしようかと思う。キツネのすすめで家庭教師のバイト。次は、学童保育のバイトもする。ネオフェザ...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
583位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
