

偽物語 3話感想 ばんけん日記166

23_20120122174243.jpg
「かれんビー其ノ参」
「ヤバ・・・超カッコイイ・・・」


<感想>
神原の部屋の掃除も一段落、アララギさんの女性関係の話に
02_20120122174455.jpg01_20120122174455.jpg
03_20120122174437.jpg04_20120122174437.jpg
マヨイちゃんが本命なのか、さすがロリリギさんだw
ガハラさんとバサねぇの関係は私から見ると冷戦みたい感じます。

ラスボス
05_20120122174436.jpg06_20120122174436.jpg 07_20120122174435.jpg08_20120122174435.jpg
何という破壊力・・・これはまぎれもなくラスボス。
アララギさんはこれを耐えたというのか・・・紳士やでぇ
フトモモのラインが素晴らしい・・・個別に記事を作って語りたいぐらいだよ。

花札
09_20120122174404.jpg
11_20120122174404.jpg
「ブレスレット、ブレスレット」
ブレスレット使ってるw 神原はギャンブル弱すぎ^^;
花札はあんまり分からないけどアララギさんの手札は雨四光かな?

OP
12_20120122174403.jpg
1話のOPに色が付きましたね。予想が当たりました^^
前の白と黒のデザインもいいですが、やっぱりこっちの方がキャラの動きが分かっていいですね。

貝木と名乗る男が登場
13_20120122174403.jpg
「俺が枯れ木だとすれば、お前は若木なのだろうがな」
確かに忍野と似てる感じがする。
アララギさんが若木?ということはこの人も怪異に関わりがある人なのかな?

家に帰る途中、ガハラさんに会う
14_20120122174403.jpg 15_20120122174336.jpg
AKIRAネタですね、言われて初めて気がついたよw

16_20120122174336.jpg
「かみましね」
「やっぱりわざとだ!」

マヨイちゃんに会ったことがないガハラさんがなぜこのネタをw

17_20120122174336.jpg
なぜ遊んだ人数が分かったんだろう、ガハラさん怖いです;;
まぁ、アララギさんぐらいモテ男の彼女だと心配なことも多いだろうなぁ

一緒に帰る途中、
ガハラさんに貝木の話をすると拉致監禁されてしまう。
18_20120122174336.jpg
「貝木は詐欺師よ」
なるほど、そして1話に繋がるわけですね。
ガハラさんを騙した詐欺師の一人か・・・。

19_20120122174335.jpg20_20120122174335.jpg 21_20120122174244.jpg22_20120122174244.jpg
「野暮用が出来た、遊びはここまでだ」
多分、アララギさん脱出しようと思えばすぐに出来たのでしょう。
でもガハラさん気持ちを汲んでここにいてあげたんでしょうね。
ここでブリッジの話を入れてくるのは予想外でしたw


「ここで動かない僕をお前は好きだと誇れるのか?」
23_20120122174243.jpg
「ヤバ・・・超カッコイイ・・・。男だったら恋してるかも」
「女のままで恋しろよ!」

24_20120122174243.jpg
「してるけど」
デレキタコレ!!! 顔が2828する^^
このシーンの二人の表情は分かりあってるって感じで実にいい!

そしてバサねぇからの電話
25_20120122174243.jpg
ガハラさんをあれだけ動揺させるとは、バサねぇが姑に思えてきたw

<まとめ>
話がだいぶ進みましたね。ホントに30分が早く感じる。妹たちに何があったのか?早く続きがみたいです><
後半部分のキャラコメはぜひ聞いてみたい、ガハラさんがどういう感想を言うのか楽しみです^^
ではノシ


関連記事

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語 第參話「かれんビー 其ノ參」

神原駿河の部屋の掃除にやってきた阿良々木暦。あらかた片づけ終えた暦にの掃除スキルは目を見張るものがあり、それが見たくて部屋を散らかしているのかもしれないなどと宣う駿河。...

偽物語 第參話「かれんビー 其ノ參」

神原駿河の部屋の掃除にやってきた阿良々木暦。 あらかた片づけ終えた暦にの掃除スキルは目を見張るものがあり、それが見たくて部屋を散らかしているのかもしれないなどと宣う駿河

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 感想

言い訳は聞き飽きたわ、この無能が 今回はガハラさん大好きな私には堪らない回でした。 妹のピンチに覚醒する暦お兄ちゃんも格好良かった!

偽物語 第3話レビュー 羽川さんマジラスボス。そして話が動いてきた!

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 ★★★★★

偽物語 第03話 「かれんビー 其ノ參」 感想

不吉、それは”凶”という意味だ 続きは追記からー

偽物語 3話

関わり方、三者三様、十人十色。 というわけで、 「偽物語」3話 予兆の巻。 見守る神原さん。 いや、スタンスの話。 阿良々木先輩と戦場ヶ原先輩の間に割り込むつもりなど毛

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」感想!

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 神原の部屋もだいたい片付きました。 「阿良々木先輩は、いいお嫁さんになる!」 ならないよw 暦が誰のお嫁さんになるのかは知らないけ...

偽物語 第三話 感想

卒論で死にそうになっていますが、 だからといってこうやってブログを更新してはいけないという理由はない。ですね。 なに、睡眠時間が減るだけです。 偽物語が面白すぎるのがいけ...

偽物語 第03話 『かれんビー 其ノ参』

僕は戦場ヶ原と結婚するんだ!!でも神原の予想のほうが当たりそうな気がするのが何とも。羽川と結婚して神原と撫子を愛人にする。何にしても戦場ヶ原が阿良々木とその相手を殺すこ...

「偽物語」03話の感想

 偽物語 第三話「かれんビー 其ノ參」、観ました。神原駿河の部屋の片付けが終えた阿良々木暦は、彼女の家の前で怪しげな男と遭遇する。その男は、自らを貝木泥舟と名乗った。 そ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
496位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
