

妖狐×僕SS 4話感想 ばんけん日記173

01_20120205021702.jpg
「妖館ウォークラリー」
「少しだけなら…早く済ませろ」


けるべろすには悪癖がある。
かわいい女の子を見るとすぐペロリたくなってしまう。
※原作は単行本を読んでます。

<感想>

02_20120205021702.jpg
「これは不整脈!?」

※違います。

渡狸卍里と夏目残夏
04_20120205021702.jpg 05_20120205021702.jpg 06_20120205021701.jpg 03_20120205021702.jpg
1号室の住人、渡狸と夏目が登場。
それぞれ豆狸と百目の先祖返りですね。
宮野さんの声どうかなと思ってたんですが合ってますね。

妖館ウォークラリー
住人全員にサインを貰い、先に戻ってきたほうが勝ち。
08_20120205021637.jpg
めがねりりちよ様プラチナカワユス^^
髪型も変えてて、もうホントにかわいい…。

09_20120205021636.jpg
「男同士とかありえなくない?」
お前が言うなw
といいたいけど、私はユリスキーなので野ばらさんに一票。

10_20120205021636.jpg
「少しだけなら…早く済ませろ」
りりちよたんのニーソハァハァ この恥じらってるのがもう><
メニアック!

住人たち
11_20120205021636.jpg 12_20120205021636.jpg 13_20120205021636.jpg 14_20120205021559.jpg 15_20120205021559.jpg
河童、コロボックル、座敷わらし、大蛇、猫又と一気にキャラが増えましたね。
座敷わらしが大宙さんで爆笑しました^^

お風呂
16_20120205021558.jpg  
こんな露骨なサービスに釣られ……ふぅ。
野ばらさんがセクハラしていないのが不思議です。
ハッ!もしかしたら事後なのか!?

ウォークラリーの目的

17_20120205021558.jpg
残夏は卍里とかるたちゃんが話せるように仕向けたんですね。
そしてりりちよ様を他人と関わりを持たせる。
おぉ、残夏お兄さんこわいこわい^^;

嫉妬
19_20120205021558.jpg
ピュアブラック怖いです。
いったい何を言われたくないのか。

ED
20_20120205021558.jpg
宮野さん歌ウマすぎる…。
そしてこれまでの歌詞とは違って素敵な歌詞です。
でもそれをぶち壊す、渡狸の合いの手www

<まとめ>

キャラ紹介回でしたね。うん、変な人ばっかでしたw
今回もりりちよ様はプラチナ可愛かったですな^^
そしてCパートに蜻蛉様が出ましたね。次回は神回の予感です。
あのセリフは大丈夫なんだろうか…。そしてEDにも期待です。
ではノシ


関連記事

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS 第4話 妖館ウォークラリー レビュー

今度こそあのヤローとケリをつけてやるんだ! と、トレーニングに勤しむ渡狸卍里。それを横で お茶を飲みながら見ているSSの夏目残夏は呟く… こんなに良い天気だと何かやりたくな

妖狐×僕SS 第4話「妖館ウォークラリー」感想!

妖狐×僕SS 第4話「妖館ウォークラリー」 不整脈…? あいさつを交わす双熾と凛々蝶。 この二人、見ているこっちがドキドキするw 凛々蝶はドキドキの原因を不整脈だと…。う

2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第04話 雑感

[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第04話「妖館ウォークラリー」 感想 #InuBoku2012#ep04 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の

◎妖狐×僕SS第4話「妖館ウォークラリー」

渡狸が修行。渡狸卍里(わたぬきばんり)声-江口拓也リリチヨとソウシが仲直り。リリチヨさまは、ソウシにメロメロになる。リリチ:これが世に言う、不整脈。※:追いお前、なに見...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
471位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
