

偽物語 5話感想 ばんけん日記174

13_20120205214117.jpg
「かれんビー其ノ伍」
「自分に負けなければ負けじゃない」


<感想>
事件の話(月火)
01_20120205214202.jpg 02_20120205214201.jpg 03_20120205214201.jpg 04_20120205214201.jpg
まずなぜ暦は服を着ていないのかw服着てからしゃべればいいのに^^;
もう月火ちゃんを襲ってる変態にしか見えないよ。

そして暦の友達の少なさに涙が;; でも5人とも女の子って…プラチナむかつきますね^^
ラブプラスならぬフレンドプラスの開発が急がれます。

回想(火憐と貝木)
05_20120205214144.jpg 06_20120205214144.jpg 07_20120205214144.jpg 08_20120205214143.jpg
これはカラオケ店なのかな?ずいぶんと広いけどw
ここで名前を火憐に聞いていたから、暦に「それは最近聞いた名だ」って言ったんですね。

「俺は詐欺師だからな」
貝木はただ単純に「金のため」に行動する。おまじないを流行らせ、かける方法と解く方法を教えて金を稼ぐ。
中学生相手にえげつないことをしています、しかも中学生を狙ったのはただ騙しやすいから。
しかしそれは悪者ながらもしっかりとした"強さ"を感じます。
火憐はその強さに圧倒されてしまったのでしょうね。

羽川との会話
09_20120205214143.jpg
「いつでも好きな時に好きなだけ私の胸に触って良いチケットあげる」


※しかし使うと一生軽蔑される。

私&暦「意味ねぇーーーーーーー!!!」

10_20120205214143.jpg
「なんでもは知らないわよ、知ってることだけ」
みんな大好き、羽川さんの名台詞
羽川に忍と和解できたことを話す暦、喧嘩は和解した後が大変だとアドバイスを受けます。

事件の話(火憐)

11_20120205214117.jpg 12_20120205214117.jpg 13_20120205214117.jpg 14_20120205214117.jpg
妹の体をふきふきしながら、話を聞く、平常心でいられる暦さんがすごいですね。
恥ずかしがってる火憐ちゃん可愛いですね^^  よく鍛えているためか背中のラインが素晴らしいです。

「試合で負けて、勝負にも負けて、それでも自分に負けなければ負けじゃない」
火憐はまだ諦めていないようです。これが火憐の"強さ"なんでしょうね。

解決法
15_20120205214116.jpg16_20120205214116.jpg
「今からお前とキスするぞ」

!?
とんでもないセリフを言って終了。
忍が前回で解決法を言わなかった理由はこれが嫌だったからでしょうか?
でもうつした後、暦はどうなってしまうのだろう…。

<まとめ>
貝木の話は聞いてて面白かったです。一見、正しいことを言っているように聞こえます。
さすが詐欺師を名乗るだけのことはあると感じました。
次は解決編ってところでしょうか?楽しみです^^
ではのし

関連記事

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語 第5話 「かれんビー 其ノ伍」 感想

阿良々木さん服を着ろ…。 開始そうそう自慢の肉体を見せてくれるなんてサービス精神旺盛ですね。

偽物語〜5話感想〜

「かれんビー其ノ伍」 詳しいことを教えてほしいと暦。 月火はその前に、火憐を怒らないで欲しいと暦に言う。 何で知らないのよ!プラチナむかつく!と、 月火は話をそ

偽物語 第五話「かれんビー 其ノ伍」

風呂から上がった阿良々木暦は何故か服も着ずに腰にタオル一枚巻いた姿で小さい妹の阿良々木月火と話をしていました。大きい妹の阿良々木火憐は羽川翼が看病中。月火は暦に火憐のこ...

偽物語 第05話 『かれんビー 其ノ伍』

ようやく貝木泥舟登場。怪しい風貌に尊大な口調。詐欺師だけにもっと人当たりが良いかと思ってました。 見た目も中身も怪しさ爆発。・・・というか阿良々木や忍野忍よりも吸血鬼...

偽物語 5話「お兄ちゃんに体を拭かれる火憐ちゃんが最高にエロい!」(感想)

  今回は火憐ちゃんの独壇場! お兄ちゃんに体を拭かれるシーンはエロ過ぎ! 偽物語というか物語シリーズはエロイです! でも厭らしさが無いなのは好感度高いです。 一方で黒

偽物語 第5話「かれんビー 其ノ伍」はいろいろと息抜き?

第5話「かれんビー 其ノ伍」 MXにてリアルタイム鑑賞。その後、録画1回。

「偽物語」05話の感想

 偽物語 第五話「かれんビー 其ノ伍」、観ました。月火と羽川から事の経過を聞いた阿良々木暦。貝木泥舟と対峙した火憐は、「囲い火蜂」という名の怪異を感染されていて・・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
543位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
