

偽物語 9話感想 ばんけん日記190

12_20120305052458.jpg
「つきひフェニックス 其ノ貳」
今日こそ僕は八九寺を抱く!


※原作は未読です。
私はキメ顔でそう言った。

<感想>
火憐と神原家へ
01_20120305052501.jpg
「妹さんの処女なんてもらえないよ!」
処女ネタがここで入ってくるんですねw
そしてえちぃ!

02_20120305052501.jpg
じゃんけん必勝法ぱねぇw
GAのじゃんけん十三奥義とどっちが強いかなぁw
実際のところ、じゃんけんは反射神経の勝負なのでカレンちゃんなら楽勝だと思うよ。

03_20120305052500.jpg
ポ、ポニテがあああああああぁっぁぁぁああああああ!?
そしてゴミ箱に捨てる;; 決断力高すぎますw
今回の怪異には髪の毛が深くかかわってそうなので、これも伏線なんだろうか?

04_20120305052500.jpg
カレン「兄ちゃんの局部が後頭部に当たって気持ち悪い」
05_20120305052500.jpg
カレン「兄ちゃんの局部も切り落とすべきじゃないだろうか」
06_20120305052500.jpg
暦&私「怖すぎるわぁ!」


体重56キロ増えたままなのかw
歯磨きプレイといい、肩車からもエロを引き出すとは…西尾維新はやっぱすごい人ですね。

新キャラ登場1
07_20120305052459.jpg
「そこな鬼畜なお兄やん」
影縫 余弦 CV白石涼子
京都弁?だろうか、ブリーチにいたような気がするお姉さんが登場。
忍野メメがいた塾の場所を聞いてきたり、さらにはカレンちゃんのスズメバチのことまで知っている。
しかも、戦闘力はカレンちゃん以上…いったい何者なんだろうか?

まよいちゃん登場
08_20120305052459.jpg
「今日こそ僕は八九寺を抱く!」
自分にまた言い訳をして^^;
この男はどうしようもなく…ロリカッケェ!
さすがロリリギさんです。でも手を出すのはいただけない。
忍ちゃんGJです!

09_20120305052459.jpg
まよい「はにかみました!」
10_20120305052459.jpg
暦&私「可愛すぎる!」
私はまよいちゃんにハートキャッチされました。

11_20120305052459.jpg
「結婚するならお前だと思ってるぜ」
暦さんの中では、
バサねぇ:女神
ガハラさん:恋人
マヨイちゃん:妻
神原:後輩
撫子:後輩

こんな感じなんだろうかw うん!プラチナ最低ですね!^^

12_20120305052458.jpg
まよい「ふぁみました」
暦&私「アマガミ!?」
まよいはかわいいなぁ。

新キャラ登場2
13_20120305052458.jpg
「教えてよ、僕の知りたい道のこと。僕はキメ顔でそう言った」


14_20120305052458.jpg 15_20120305052457.jpg
!?

斧乃木 余接 CV早見沙織
口癖がうざい女の子が登場。
この子はまよいちゃんのことを知っている?
影縫は鬼と鬼畜を掛けてたんですね、気付かなかった。
そしてオチうまいなぁ。

ED
16_20120305052457.jpg
映像が変わってましたね。
この絵を見ると、今回出てきた新キャラ2人と貝木さんだろうか?
やっぱりあの人はまた出てくるのかなぁ?

<まとめ>
新キャラは2人とも濃かったですね。
何をしに塾に行くのか、なぜ暦さんたちのことを知っているのか、大きく話は進んだ気がします。
でも、月火ちゃんの霊圧が…消えた?私はどや顔でそう言った(ドヤァ
ではノシ


関連記事

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語 第08話 『つきひフェニックス 其ノ貳』

ヘンテココンビ登場。貝木泥舟と同じ匂いがします。どう見ても敵っぽいです。 お姉さんの方は影縫余弦(かげぬい・よづる)、関西弁で偉そう。親切を「強要」する人って正直鬱陶し

偽物語 【第09話】 感想

髪切った?(タモさん風)

偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貮」感想!

偽物語 第玖話「つきひフェニックス 其ノ貮」 暦は神原を火憐に紹介するため、火憐と一緒に神原の家へ行くことに。 ジャンケンの必勝法を教えてくれると言う火憐。 「ケン」

「偽物語」08話の感想

 偽物語 第八話「つきひフェニックス 其ノ壹」、観ました。いつものジャージ姿では無くスカート姿で阿良々木暦の前に現れた、阿良々木火憐。突然のことに、少しどぎまぎする暦。火

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
663位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
