

這いよれ!ニャル子さん 第3話 ばんけん日記210

gununu.jpg
「八坂真尋は静かに暮らしたい」
ぐぬぬ。


<はじめに>
原作は1巻のみ視聴済み。
ニャル子と中の人が大好きなので、ひいき目な感想になるかもしれません。
ご了承ください。

<あらすじ>
幻夢境の神々が何者かによって殺害された。
その者はどうやらニャル子を目の敵にしているようだ。
そんな事が起こっているとは知らぬニャル子は、
真尋を襲った脅威が去った後なし崩し的に八坂家に居候として住み着いていた。
真尋との高校生活を謳歌していたニャル子の前に、転校生としてクー子が現れる。
何とニャル子と同じ組織・惑星保護機構に就職し、
その上幻夢境の神々殺害事件をニャル子とのコンビで担当せよとの指令を受けてやってきたというのだ。

<本編>
ニャル夫登場
01_20120425232728.jpg
地球の神々を殺しているようです。まぁ、そんなことはどうでもいい。

02_20120425232727.jpg

みゃああああああ!大好きだあああああああ!!!

にぃに!にぃに!

アマガミそしてまさかのえむえむっ!ネタまでありましたね。
ドMって突っ込みがなかったら分からなかったかもw
そういえばどっちもアスミスだったね。

01_20120425225428.jpg
こ、これは!?
伝説の変態紳士が編み出したとされるヘソペロ!

ペロリストの血が騒ぐぜ!ペロペロペロペロペロペロペロ
でも真尋は華麗にスルー、これは本当にホモォの疑いがw
シャンタッ君の声は新井里美さんに変わったんですね、でもかわいい。


クー子が学校に転校してキマシタワー!!!
03_20120425232726.jpg 04_20120425232725.jpg 05_20120425232724.jpg 06_20120425232723.jpg  
クー子がはげしいアプローチをしてます、いいぞもっとやれ。
なんかよくわからないけど、げんむきょうのかみがころされて
ちきゅうがちきゅうがだいピンチらしい?
ニャル子、あかちゃん作ろ。
ニャル子の〇きゅうがピンチじゃないだろうかw

07_20120425232723.jpg 08_20120425232722.jpg 09_20120425232721.jpg 10_20120425232721.jpg
02_20120425225426.jpg
(;´Д`)ハァハァ

スクミズ+お団子+ツインテールとはこれは中々…ふぅ。
そしてクー子発情しすぎ、もうただの変態じゃないか^^;
いいぞもっとやれ。

11_20120425232720.jpg 12_20120425232720.jpg 13_20120425232719.jpg 14_20120425232719.jpg  
gununu.jpg
「ぐぬぬ。」

まさかの公式ぐぬぬとは。 
ぐぬぬ職人の仕事がなくなっちゃう!おのれディケイド!
そしてシャンタッ君はメスだったのか、性別あるのか知らないけど。


ナイトゴーント&グール襲撃
17_20120425232717.jpg
対艦チェーンソーって今の時期だと、どっかの魔装少女を思い出します。
さっきの玉子ばっかりの弁当はそのネタも含めていたのかもしれない。
個人的にはワイルドアームズ4の敵も思い出しました。あれはトラウマの1つです。
そして最後に五右衛門、今放送しているアニメネタは大丈夫なんだろうかw


真尋が負傷
03_20120425225425.jpg  
「なん…だと」
キマシタワー!!!
なん…だとってニャル子と同じツッコミした自分に吹いてしまったw
クー子の発言がギリギリすぎる、放送に乗せられなくなってしまう。


ニャル夫がどっか行く
19_20120425232716.jpg 20_20120425232716.jpg 22_20120425232656.jpg 23_20120425232655.jpg
フォームライド!シャシャシャシャンタックン!

どうみてもマシンディケイダー本当に(ry
そしてニャル夫の扱いがひどいw


ニャル子がの勤務先が異動して真尋の家にいられることに
27_20120425232651.jpg
不言実行ってちょっちカッコイイですね。
そして真尋ママンが40秒で帰宅するみたいです。

<まとめ>
今回はパロが少なめな気がしましたが、私が分からなかっただけで、
調べてみると結構ありそうですね。
そしてクー子が仲魔?になったことでエロスが多くなって僕、満足!

原作をかなり省略しているようですね。
聞くところによると、今回だけで2巻が終わったらしいです。
結構シリアスめな話だと聞いていたので、明るくするために省略したんですかね?
面白いから全然いいんですがね、ニャル子さんにシリアスなんかいらんかったんや!

次回はハス太が登場するみた…くぎゅうううううううううううううう!!!
すいません、ちょっと発作が起きました。
どんなキャラなんでしょうね、見た目はショタっぽいですよね。
ではのし


おまけくぎゅううううううううううううううう!

ぬいぐるみの扱いに定評のあるアスミス


関連記事

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよれ!ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」

 プールのときのニャル子の髪型がかわいいですね。

這いよれ!ニャル子さん 3話感想

ニャル子さんに復讐を誓う男の邪神が登場です。確かにニャル子さんはああいうキャラですからw、あちこちで敵を作っていそう! 実はこの人…ニャル子さんの兄ニャル夫さんだったわ

這いよれ! ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」

前回、ノーデンスを退治し平穏無事な生活を取り戻した八坂真尋。 しかしその裏で新たに忍び寄る不吉な影。 その男の正体とは? という感じの第3話。 例によって気になりシーン...

這いよれ! ニャル子さん 第03話 『八坂真尋は静かに暮らしたい』

クー子が来た。予告で分かってましたが、今度はクトゥグァが転入。八坂クトゥグァ。こいつも真尋の嫁になりたいのかと思わせますが、あくまで狙いはニャル子です。 ニャル子は真尋

這いよれ! ニャル子さん第3話『八坂真尋は静かに暮らしたい』感想

「待っていろ、ニャル子ぉ」 番組開始早々、死屍累々の現場に立ちニャル子への敵愾心をあらわにする謎の新キャラ。 『でも、思いっきり足を踏まれたのに、少し気持ちよかった...

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

這いよれ! ニャル子さん 第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい レビュー

ん?草尾毅の声がする~ って、ことはこの 男がニャルラトホテプの兄のニャル夫か… なんか、激しい恨みをニャル子に抱いている模様。 場面は変わって八坂家。朝から真尋にベタベタ

這いよれ! ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

「真尋ちゃ〜んのほうがいいですよね?」 ハート型のアホ毛が相変わらず可愛いですw そんなニャル子と真尋の生活も、クー子の転校と乱入で(いろんな意味で)脅かされることになり

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第03話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第03話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 #nyaruko2012 #ep03 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀...

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」感想!

這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 うちのクラスにまた海外からの転校生がやってくるんだって!! 燃えるような赤毛のツインテールに、クールな瞳、

◎這いよれ!ニャル子さん第3話「八坂真尋は...

*:まっていろニャルコ!=自宅マヒロ:誰がお兄様だ。 ニャル:お兄様よりもニイニのほうがいいですか?:僕は変態紳士でも、ドエムでもなーい!※ここにきて、あまがみと、エム...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
738位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
