

這いよれ!ニャル子さん 第4話 ばんけん日記212

24_20120502145042.jpg
「マザーズ・アタック!」
くぎゅううううううううううううううう!!!


<はじめに>
原作は1巻のみ視聴済み。
ニャル子と中の人が大好きなので、
ひいき目な感想になるかもしれません。ご了承ください。

<あらすじ>
旅行中だった真尋の母・頼子が突然帰国してきた。
謎の居候についての言い訳を真尋が考える間もなく、
いきなり対面することになった頼子とニャル子たち。
しかし、2人の名前を聞いた途端戦闘態勢をとる頼子。
なんと彼女はアルバイトで邪神ハンターをやっていたのだ。
母親の知らなくていい秘密を知ってしまい動揺する真尋だったが、クー子と
趣味で意気投合しゲーム談義に花を咲かせる頼子であった。
だが、そんな2人を狙う間の手が静かに忍び寄っていた。

<本編>
ニャル子達を追い出そうとする真尋だったが、母親が帰国
01_20120502145120.jpg 02_20120502145118.jpg 03_20120502145118.jpg 04_20120502145117.jpg
よくある展開ですね。ニャル子を妊娠させたい…。
冷蔵庫に名状しがたい肉が、ちゃんと冷蔵しとかないといけないのかw


母親に自己紹介をするニャル子達だったが、2人の名前を聞いて戦闘態勢をとる母
真尋の母・頼子は邪神ハンターだった

05_20120502145113.jpg 06_20120502145112.jpg 07_20120502145112.jpg 08_20120502145111.jpg
あれ伏線だったのかw そしてなぜ必殺仕事人^^;
邪神ハンターってどのぐらい強いんでしょうね?
それにしても頼子さんの声なんだか落ち着く…なんだこの気持ちは。
ママン、梨剥いてくれよ。


09_20120502145111.jpg
今回の黒幕っぽい人がどこかの司令官っぽく登場。おっぱい!おっぱい!
この人も邪神なんだろうか?


10_20120502145110.jpg 11_20120502145110.jpg 12_20120502145110.jpg 13_20120502145109.jpg
完全にモン○ンです。しかもフロンティアw
ユクモ装備で葉っぱをくわえてるとシレンを思い出すね。
そっちにも掛けているんだろうか?
ムスコニウム?あぁ、息子からでる白い(それ以上いけない。


14_20120502145109.jpg 15_20120502145108.jpg 16_20120502145108.jpg 17_20120502145107.jpg
あの散乱してたレトロゲームは頼子さんの趣味だったんですね。
そしてニャル子のエプロン姿かわいいね。
裸エプロンして欲しかったが・・・頼子さんいるから無理か。


学校に行く真尋たち
登校途中、金髪の少女と出会う

18_20120502145107.jpg
「ハイ」か「イエス」で答えてくださいね。
この枕カバーほんとに売ってるらしいですよ。


19_20120502145106.jpg
くぎゅううううううううううううううううう!!!
あかん、発病しそうです。いやもうしてるけどw
想像してたより声が低くて男の子っぽい。
しかしそれがまたなんとも言えない感じになっている。


20_20120502145106.jpg 21_20120502145045.jpg 22_20120502145044.jpg 23_20120502145043.jpg
ガールズトーク恐ろしい…。
ニャル子は結構胸あるんですね。
そしてブラッドってホントに7号ぐらいで終わったやつじゃないか。
こんなネタ使って大丈夫なのかw


帰宅途中、また少女に出会う
も宇宙人で邪心ハスターのハス太であることが判明
24_20120502145042.jpg 25_20120502145041.jpg 26_20120502145040.jpg 27_20120502145040.jpg
男の娘だと!?

脳内会議
くぎゅ+ロリ=萌え くぎゅ+ショタ=???

・・・・・・。

人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。
なんだこの気持ちは・・・もう俺、男の娘でもいいわぁ。

ハス太が地球に来た理由は、父親に頼まれて頼子さんを捜しに来たらしい。
頼子さんは一体何をしたんだろうか?

<まとめ>
今回はパロネタ少なめで30分が早く感じましたね。
これで少ないとか思えるのがおかしいんですがw
そのかわりクトゥルーネタが多かったので、
クトゥルー神話を知っている人は面白い回だったんじゃないだろうか。

そして、ついに風の最高位の邪心ハスターのハス太君が登場しました。
釘宮さんのロリ声もいいですが、ショタ声も最高です。
でも男の娘だって?それがいいんじゃないか。

くぎゅううううううううううううううう!!!

ちょっと残念だったのはエロスが少なかったことですかね。
早く私にニャルコニウムをくれ!
ではのし

関連記事

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよれ!ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」

 ムスコニウムというのがいいですね。

這いよれ!ニャル子さん 第4話感想

這いよれ!ニャル子さんの第4話を見ました。 それでは感想を書きます。

這いよれ!ニャル子さん 4話感想

サブタイトル「マザーズ・アタック!」 40秒で帰宅すると母親から電話がありました。母が帰ってくるのは良いこと、だがこいつらをどう説明する!? …と真っ青になる真尋さん。

這いよれ! ニャル子さん 第04話 『マザーズアタック』

フォークは親子二代の技だったのか。宣言通り40秒?で戻ってきた千尋ママこと八坂頼子。無論ニャル子は姑に気に入られようと必死。なぜか分からないけどクー子もニャル子の妻アピー

這いよれ! ニャル子さん第4話『マザーズ・アタック!』感想

「ただいまー、母さんです・・・よ」 新婚旅行を切り上げ突如帰宅すると言う母親からの電話を期に、自宅に連れ込んだ居座るニャル子とクー子を追いだそうと奮闘する真尋。 だが

這いよれ! ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」

無難にまとめた新キャラお披露目回、いうところでしょうか(ちなみに脚本は待田堂子さんか・・・ナルホドね)。 まずは真尋の母親の頼子。息子を溺愛する邪神ハンター。そんな頼子

這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」

這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第04話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第04話 「マザーズ・アタック!」 #nyaruko2012 #ep04 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受...

這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」感想!

這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」 「そんなに見つめられると妊娠しちゃいます~」 なんて馬鹿やってる場合じゃないw 母親が(40秒で)帰ってくる!

這いよれ!ニャル子さん 第4話

『這いよれ!ニャル子さん』の4話は、八坂頼子、ルーヒー・ジストーン、ハス太と一挙に登場です。

◎這いよれ!ニャル子さん第4話「マザーズ・...

マヒロ母が帰ってくることに。 ニャル:どうしました?マヒロ:こいつらをどう言い訳する。 クーコ:悪いけど少年に興味はない。 ニャル:そんなに見つめられると妊娠しちゃいま...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
576位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
