

お知らせと寝た。

すばらっけるべろすです。

久しぶりのPCからの日記とお知らせ?です。

今日は日ごろの疲れが溜まっていたのか、
ちょっと昼寝しようと思ったら、夕方過ぎまで爆睡していましたw
まぁ、そのおかげか体調は良好のようです。
寝すぎて頭痛いですがw

さて、そろそろ夏アニメも最終回を迎える時期になってしまったわけですが、
このまま感想を書けないのも個人的にもいやだし、
このブログを見てくれている人にも申し訳ないので、
来期アニメからこのブログの方針を大幅に変更するつもりです。

変えるといってもアニメ感想を書かなくなるとかではなく、
感想の書き方や方針、ブログ紹介文などを変えるだけですので、
まったく別の内容のブログになるとかではありません。

今考えているのは、
一つの作品の感想を今より少なくして、感想を書く作品数を増やす。
とかを考えています。

今の書き方だと
こんな感じであらすじに合わせて、
場面ごとに感想を書いて、最後に全体の感想を書くって感じで書いているのですが、
これはとても時間がかかるんですよ。
私の技術的な問題もありますが、大体1つ作るのに2、3時間ぐらいかかります。

あとは、前々から思っていたことですが、
せっかく作品は見てるのに感想を書かないというのは、
もったいないというのも理由の1つですね。

なんか長々と書いてしまってすみません。
他にこんな感じにして欲しいなどありましたら、コメントしてください。
できる限り反映して気いたいと思います。

では、これからは試行錯誤の連続になるかと思いますが、
お付き合いよろしくお願いします。

ではのし


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お知らせと寝た。】

すばらっけるべろすです。久しぶりのPCからの日記とお知らせ?です。今日は日ごろの疲れが溜まっていたのか、ちょっと昼寝しようと思ったら、夕方過ぎまで爆睡していましたwまぁ...

コメントの投稿

Secret

No title

コメントするのは久しぶりです。

最近ずっとお忙しそうでしたので

心配しておりました。

体調よくなったようで良かったです。

アニメ感想の件了解です。

私も記事書くのに時間がかかってしまうので最近ほとんどアニメ感想記事かけてません。

せっかくアニメブログの方にリンク貼っていただけてるのに申し訳ないです。

私も夏アニメから長々書くのやめてプチ感想集にして書く回数増やそうと検討していますので今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
406位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
