

ばんけん!日記その33(゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚)ゆるゆり11話感想

ついにあかりの唯一の仕事がなくなりました。
01_20110913131705.jpg

あかり・・・不憫な子・・・

寝坊して遅刻しました、てへぺろ。けるべろすです。

ゆるゆり 第11話「わたしたちのごらく部」をみたので・・・

ってなんだこのタイトルw最終回みたいじゃねぇかw


前半は幼女時代の四人の話から

全盛期あかり
02_20110913131705.jpg
あかりは昔は髪が長かったんですね。

って存在感が今よりあったの!?

かといって結衣ほうが主人公っぽい。あかりの存在感がないのは何か

りゆうがあるんでしょうか?

ん~まぁ、あかりから存在感なくしたら何もかわr(このコメントはアッカリーンされました。


泣き虫京子
04_20110913131704.jpg
なんというかわいさ。

なんであんな子になったんだw

髪型も違いますね。

私はツーサイドアップ一番好きです。

ツーサイドアップとは、髪の一部を左右で束ねたツインテールのような髪型のことである。お嬢様結びとも言われている。 ツインテールと言う人もいる。ツインテールの魅力とロングヘアー(またはセミロング)の魅力を同時に味わうことができる、一粒で二度おいしい髪型である。しかし、それ故にツインテールやロングヘアー、セミロングに比べるとややマイナーでもある。特定のイメージもまだ定着していない。

・・・ふぅ。

熱くなってしまったな。

男前ゆい
03_20110913131704.jpg
今よりも男っぽさがありますね。

泣き虫な京子を守るためでしょうか?

しかし、京子が怪我したところをなめるとは・・・

結衣は私と同じぺロリストだったのか!

さぁ!私と一緒にプラチナたんをペロペロしに行こう!


傍若無人ちなつ
05_20110913131704.jpg
まだキャラを作っていなかった時代だったみたいですね。

幼女京子ちゃんを泣かせるとはいけない子だ・・・。

幼女をいじめる子はおじさんがしまっちゃおうねぇ~


後半は京子が階段から落ちて頭を打ち、性格が逆転してしまう話。


フェルマーの最終定理は奥が深いわね・・・。
06_20110913131703.jpg
誰だお前はw

まぁ、漫画だとよく主人公がなったりする話・・・


あれ?主人公誰だっけ?


京子治療作戦
07_20110913131635.jpg
生徒会にあったもの。

なんでバールのようなものがwww

死んじゃうからw京子死んじゃうw


「楽しかった・・・。」
08_20110913131634.jpg
ここの作画すごくよかったですね。

まさかゆるゆりで感動することがあろうとはw

朝からいいシリアルでした。

でもシリアルなところでみかしーオワタが流れてきて笑ってしまったw

みかしーオワタがわからない人はググってください。


いつもの京子が一番。
09_20110913131634.jpg
みんなに愛されているんですね。

京子は笑った顔が似合います。

さすが主人公ですね。

「主役はあかりだよ!」
10_20110913131634.jpg
さすがあかり。安定のオチ担当。

先週買った竹刀が役に立ちましたw


今回のお気に入り

泣いてる京子
11_20110913131633.jpg
これはもう壁紙にしたいですね。


今回も面白かったです。シリアルな場面が多かったですね。

ついに来週最終回ですか。さびしいです;;

ところで全盛期あかりのコメントは気づきましたか?

ちょっとした演出です。

関連記事

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
567位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
