

私が更新できないのはどう考えても私が悪い。

けるべろすです。

hyoujou.jpg  
ずいぶんと更新をあけてしまいました。申し訳ありません。(平身低頭覇 
お恥ずかしい限りです。

理由は色々ありますが、大体は私がだらしなかっただけです。
やはり更新を不定期にすると、後回しにしてしまうようです。

なので、書く量が少なくても、また毎日更新に戻そうかと思います。
一か月分ぐらいのネタが余ってるので、大丈夫でしょうw

なので更新がとまっていたのは、
早い夏休みを取っていたと思っておいてくださると助かりますw


じゃあ、ますは軽く軽く近況でも。
今は真剣に私に恋しなさい!A-2の攻略が完了したところです。

ピース
いやーアイエス可愛いですねアイエス。
ケタケタって笑い方がとても好きです。

話もなにやらこれからの伏線?というか裏設定?も交えつつ、
M、いったい何者なんだ・・・(棒読み)。
上手くまとまっていたと思います。

さすがにクッキーは攻略できないのは分っていたことですが、
あれはもう攻略したと同じですw



haou.jpgseiso.jpg
そして清楚ちゃんマジ清楚。
でもわたしは覇王のほうが好みですかね。
あんな感じの問答無用の力で圧倒!的なキャラは大好きです。
でも恋愛に関しては乙女なギャップもたまりません。


そして紋様。
 
紋白!紋白!紋白!紋白ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!紋白紋白紋白ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!九鬼紋白たんの銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
結婚式の紋白たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
結婚決まって良かったね紋白たん!あぁあああああ!かわいい!紋白たん!かわいい!あっああぁああ!
A-2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!まじこいなんて現実じゃない!!!!あ…結婚式もよく考えたら…
紋 白 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!川神ぁああああ!!
この三次元め!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の紋白ちゃんが僕を見てる?
PCの紋白ちゃんが僕を見てるぞ!紋白ちゃんが僕を見てるぞ!画面の紋白ちゃんが僕を見てるぞ!!
の紋白ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には紋白ちゃんがいる!!やったよ燕先輩!!ひとりでできるもん!!!
あ、紋白ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紋白へ届け!!川神の紋白へ届け!

中略。
家族団らん

まぁ、テンプレはここまでにして。
もうラブラブです。
結婚から始まり、一年間をやるので、四季折々の紋様が楽しめます。
シリアスも何もない、だがそれがいい!

だた、話の都合上、
風間ファミリーとの絡みが少なかったのは残念。
もっと皆に冷やかして欲しかったw
しかしそのかわり九鬼家関係の話が多かったので、
英雄好きにはたまらなかったですw

次のA-3には李とステイシーが攻略できるそうなので楽しみです。


今日は遅いのでこのぐらいで
ではのし

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

けるべろす

Author:けるべろす
6代目:蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
二つ名:忌避乖離
(カオティッククーデター)

性癖 性格
ペロリストでリアリストなデュエリスト
最近ミルキストになったHENTAI紳士
ロリコンではない、愛でるだけ。

視聴するアニメの傾向
好きな声優から入ることが多いが、
基本的に雑食。
乙女向けでも紳士向けでも
面白ければ食っちまうんだZE☆

性別:♂ 
年齢:つまんねーこと聞くなよ!
誕生日:ジョルノ・ジョバァーナと同じ
血液型:AB 
住んでるところ:大阪

好きな声優
阿澄佳奈・原田ひとみ
悠木碧・佐倉綾音など

好きな東方キャラ
霊烏路空・古明地さとり

このブログについて
視聴したアニメの感想や
声優の話題、日記などを
カキカキしています。
詳しくはTOPをご覧ください。

リンクはフリー
コメント、TBは大歓迎ですよ。
ブロとも申請もどしどしくださいませ。
相互リンクについて

基本的に毎日更新しているのでして
ちょくちょく覗きに来てください。

FC2カウンター
視聴中アニメ
考え中。

ブロとも

くろハネのアニログ

よし…。生きるか…(=ω=)

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

自堕落に生きる

生きる目的

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

ひかりげーみんぐ。

くまんともしがたい

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

ミズキのお勧め

ナタデココlife

錯乱坊ととっても愉快な仲間たちの隠れ家SP

れもね〜どらいむ。

サイレンホーム
アニメブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
543位
アクセスランキングを見る>>
ラクガキ
777.jpg

777hits&1日331人記念

1kkagetu_20110915160546.jpg

1か月毎日更新記念 suwa.jpg

1000hits記念 okuu.jpg

2000hits記念 さとり

3000hits記念 ちよ

10000hits記念 むぎゅ

赤の衝動 ぴかりん

ハッピーバースデイ ニャル子

未来日記完走記念 ニャル子

はぁどっこい!

ついったー
ばんけんのつぶやき
現在リアルがとても忙しいので

アニメ感想の更新頻度が低下しています。

申し訳ないです><

しばらくは日記だけの更新となります。

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1クリックくれると嬉しいです♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
WEBラジオメモ
月曜日

・おどろき戦隊 モモノキファイブ

・神戸前向女学院

・もじゃ先輩とさくら君

・井口裕香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ※

 


火曜日

・閃乱カグラ 原田ひとみ・今井麻美のにゅうにゅうにゅうラジオ※

 


水曜日

・花澤香菜のひとりでできるかな?※

・ちょろい

 


木曜日

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン※

・ビビッドレッド・ラジオオペレーション

 


金曜日

・リトルバスターズ!R

 


不定期

・ひだまりラジオ×ハニカム

 


※は隔週

ニコニコランキング
うにゅほクロック
オススメPCゲーム
